「熊本に活力を」という思いで2003年度に社団法人熊本青年会議所が設立し、9年間にわたって活動してまいりました「くまもとフィルムコミッション」は、本年7月よりすべての活動を熊本県及び熊本市に移管致しました。

設立当初、全国に存在していた100以上のフィルムコミッションのほとんどが行政の活動という現状を目の当たりし、「行政への活動移管」を目標に活動してまいりました。このたび目標を達成することができ、くまもとフィルムコミッションメンバ一は感無量の思いでいっぱいです。

これからは熊本県・熊本市でフィルムコミッション活動を行なっていきますが、今後もフィルムコミッション活動に変わらぬご支援ご協力をお願い申し上げます。

長い間、ご支援ご協力いただき、誠にありがとうございました。

【移管先】
熊本県 観光経済交流局 観光課内 くまもとフィルムコミッション
電話:096-333-2332

熊本市シティープロモーション課内 くまもとシティ・フィルムオフィス
電話:096-328-2072


179